ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すごい偶然だなー(棒読み) 各地のアニメイトでお菓子が大量に余る事件発生→バレンタインなのでお客様にプレゼントします!!

仕方ないなぁ、もらってやるよ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 2月12日、アニメイト大宮のアカウントにて「事件発生!!! 店長が魔法のステッキと間違えて、うまい棒を大量に買ってしまいました……店長……なにやってるんですか」という拡散希望ツイートが投稿されました。それを皮切りに、各地のアニメイトにて“なんらかの理由”でお菓子やチョコレートが大量に余る事件が発生しています。なにやってるんですか!

 誤発注があったり、義理チョコが余ったり、虫歯の店長からお菓子を取り上げたり。この事件の連鎖、すごい偶然だ(棒読み)……というわけで、バレンタインなんて自分には縁がないと思っていた方も、各店舗のツイートを読んでからアニメイトに行くとちょっぴり幸せな気分になれるかもしれません。べ、別にアニメイトさんを助けたいわけじゃないんだからね! お菓子が欲しいだけなんだからね! 


アニメイト

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る