ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

天使の声でゲスいセリフを…… 誰得な年齢設定が話題の2.5次元アイドル「大森杏子」の声優が加隈亜衣さんに決定

やったね、衣装もライバルも増えるよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 Web制作会社ディヴァージュによる謎のプロジェクトから誕生した2.5次元アイドル「大森杏子」(関連記事)の声優が発表されました。なんと「甘城ブリリアントパーク」の千斗いすずなどを演じた人気声優の加隈亜衣さんです! 天使の声であんなゲスいセリフを……おっとこれ以上いけない。



 昨年「かわいいのに裏の顔がひどい」とささやかれ話題になった、ぶっちゃけ「17歳教」30歳アイドル大森杏子ちゃんは今年4月で活動1周年を迎えます。「超アイドル伝説大森杏子」プロジェクト1周年を迎えるにあたってさまざまなリニューアルを行うとのこと。

 4月1日には加隈亜衣さんによって命を吹き込まれた杏子ちゃんのボイスが公開されたり、大森杏子の新衣装が3種類に増えたりと、ファンにはうれしいお知らせが満載! しかし、喜んでいる場合ではないかもしれません。3月3日には杏子のライバルが2人追加、そしてビジュアルが公開されるのだそうです。こちらも一筋縄ではいかない子たちの予感がしますね……。


画像 表の顔はかわいいんだけどなぁ。裏を知りたい方は公式サイトへ!

 しかしもっと気になるのは「大森杏子を3次元でサポートする女の子2人加入」というニュース。“3次元でサポート”とは一体どういうことなのか。活動1周年を前に加速する「超アイドル伝説大森杏子」プロジェクト。「アイドルの世界も弱肉強食。はたして生き残れるのか大森杏子ー!(裏の顔があるからたくましく生きていけそう)

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る