ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リアルお菓子のマシュマロを使った電報でメッセージを送れる

そろそろホワイトデーの季節です(棒)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 女性は想像以上に多くの義理チョコをバラまいているものである。その中には、イケメンも金持ちもいるだろう。そんな他の男達に負けないプレゼントを送るなら、これを試してみてはいかがだろうか?


画像

 その名も「マシュマロ電報」。オリジナルメッセージを印刷したマシュマロが、電報スタイルで届くのだ!


画像

画像 マシュマロ50音

画像

画像

 食用インクを使って、文字やイラストをプリントしたマシュマロ。白いマシュマロの中にはチョコレートが入っており、1つ1つ個包装にしたうえでギフト箱に入れて届けられる。

 例えばこのように、


画像

 「ドラゴンボール」の悟空のような口調でカジュアルにプロポーズしてみたり、


画像

画像

 「めぞん一刻」のような重めの告白で、煮え切らない関係に一石を投じるのもいいだろう。


画像

 「三国志」の名言を拝借したマシュマロで、女心をざわつかせるのもいい。

 公式サイトの作成ページで、このように自由にシミュレーションを行うことができる。


画像

 1箱15文字入で2600円から作成可能。そのほか、30文字入れられる5000円タイプ、プリザーブドフラワー入りのセット(5150円〜)がある。

増山かおり

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る