ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こ、壊れちゃったの? 一点をガン見しながら奇声を発する猫ちゃん

ケケケケケ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 目を見開いて窓の外を見つめる猫ちゃん。「ケケケケケ……」と、不思議な声を上げています。どうしちゃったの!?

動画が取得できませんでした
動画のタイトルは「Broken Cat(壊れた猫)」

 どうやら、窓の外に鳥か何かがいて、興奮しているようです。室内飼いの猫ちゃんは特に、外にいる獲物を見つけると「捕まえたいのに捕まえられない!」というもどかしさから、このような不思議な声を出してしまうそうです。


捕まえたいニャー! 捕まえたいのに捕まえられないニャー!

 もどかしさでいっぱいの猫ちゃん。クワッと見つめる目力がすごいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る