ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぬいぐるみかな? いえいえ、子猫たちと一緒に眠るワンちゃんです

癒される……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 あおむけに一列になって眠っている3匹の猫ちゃんと1匹のワンコ。これは、ぬいぐるみかな……? と思ったら、端にいる子猫ちゃんの前足がピクピクと動きました。ぬいぐるみではなく、本物の猫ちゃんです。夢を見ているのでしょうか。


スヤァ……

 しばらくすると、1匹の子猫が目覚めましたが、再び眠りの世界へ。3匹とも同じ寝相で横を向いて眠っています。ワンコはなぜかずっと目を開けていましたが、飼い主さんがおでこをなでてあげると、気持ち良さそうに目を閉じました。

 ぐっすりな子猫と、子猫に枕にされてもごろんと転がったままのワンコ。こっちまで眠たくなるような動画ですね。


ぐうかわ

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る