ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見ぃ〜た〜な〜〜〜 撮影されていたことに気づいた猫ちゃんが……

おもちゃをペロペロ→はっ、撮られてる!

PC用表示 関連情報
advertisement

 黒い箱の中でオモチャを大事そうにペロペロとなめてきれいにしている猫ちゃん。一生懸命なめていましたがふと、飼い主さんが撮影していることに気付きました。


きれいにするニャ

えっ!?

 「何撮ってるんですか」と言っているような顔をして、前足でオモチャを引っ張って放そうとしますが、舌がびよ〜んと伸びて大変なことに! 舌長っ!


びよ〜ん

 なんだか気まずそうに見える顔でカメラから目をそらす猫ちゃん。オモチャをきれいにしている姿を見られたのがそんなに恥ずかしかったのでしょうか。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る