ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「眠りの小五郎」ごっこも捗る 「名探偵コナン」より腕時計型麻酔銃をイメージした腕時計が登場

※ただし撃てません。

advertisement

 「名探偵コナン」とfeerique gateauとのコラボレーション腕時計が登場しました。通販サイトSuperGroupies限定で予約を受け付けています。


画像 アニメより大人っぽいデザイン

 腕時計の文字盤は阿笠博士が開発した腕時計型麻酔銃を模したデザインになっており、ベルトには高級感のある豚革を使用しています。これはコナンごっこが捗るぞ!


画像 実際に麻酔銃は撃てない仕様なので、毛利のおっちゃんに向けても効果ナシ……

 さらに、コナンと怪盗キッドにちなんだ6種類のチャーム(蝶ネクタイ、眼鏡、サッカーボール、スニーカー、シルクハットとハト、スペードのエースのトランプ)が付属しているので、好みに合わせて組み合わせが楽しめます。


画像 その日の気分によってデザインを変えられるのもうれしい

画像画像 特製BOXに入っています

 スペシャル感のある特製BOX入りで、贈り物としても喜ばれそうです。価格は1万2000円(税別)。4月30日まで予約を受け付けており、7月上旬発送予定となっています。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る