ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三ツ矢サイダーのCMからマンガ誕生! 「orange」の高野苺さんが執筆 Webで公開

胸キュン……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」をPRする特設サイトで、テレビCMと連動したマンガが公開されています。マンガを担当したのは、「orange」などの作品で知られる高野苺さんです。

photo
マンガが読めるぞ!
動画が取得できませんでした
CMはこんな感じ

 公開されたマンガは、多部未華子さんと福士蒼汰さんが出演しているCM「空飛ぶサイダー 会社を辞める女」編と連動した内容になっています。キャラクターも、多部さんと福士さんによく似た雰囲気で、カワイイ&カッコイイです!

 ちなみにマンガは「第1話」となっており、CMの展開に合わせて今後も追加されるものと思われます。楽しみですね!

photo
なんだか「時をかける少女」っぽい雰囲気の三ツ矢サイダーのサイト。夏が近づいていますね……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る