ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「森脇健児です」がゲシュタルト崩壊してきた…… TBS「オールスター感謝祭」の公式Twitterが森脇健児さんしかツイートしてないと話題に

狂気を感じる……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 毎年、春と秋の番組改編期に放送される、TBSの名物番組「オールスター感謝祭」。今年も4月4日に「オールスター大感謝祭'15春」が放送予定ですが、その公式Twitter(@allstar15haru)が何かおかしいと一部で話題になっています。



 アカウントは3月13日に開設されたもの。第一声こそ普通の番組告知でしたが、その後はなぜか出演者の1人・森脇健児さんによるマラソン練習日記がスタート、これ以降、現在に至るまでこれがずっと続いています。結局、アカウント開設以降、投稿されたツイートの大半が森脇健児さんというよくわからない状態に……。









 「オールスター感謝祭」と言えば、体力に自信のある芸能人たちによる「赤坂ミニマラソン」コーナーが恒例。森脇さんはこれまでに20回以上出走しているベテラン中のベテランで、過去には「森脇健児の感謝祭マラソンへかける思いが強すぎる」などと話題になったこともありましたが……。

 ちなみにTBSテレビ宣伝部の公式Twitterでも紹介されているほか、TBSの番組アカウントリストにもちゃんと掲載されており、どうやら偽アカウントというわけでもなさそう。果たしてこの森脇地獄がどこまで続くのか、別の意味で関心が集まっています。



画像 ちゃんと公式アカウントリストにも載っています

画像 ほとんど森脇さんじゃねーか!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る