ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

姪「ドレス着てシンデレラの映画見に行きたいけど恥ずかしい……」叔父「じゃあ俺も着るよ!」→海外で男らしいと絶賛

おじさん……やさしいおじさん!

advertisement

 ドレスを着たかわいい少女と、その横で明らかに不自然な女性用ドレスを着て笑っているひげ面の男性。パッと見ただけでは犯罪の香りしかしないこの写真が、海外で「ステキな写真だ」と大絶賛されています。

画像 なんだこのオッサン!?

 タトゥー入りでいかつさ満点のボディをしたこの男性は、俳優のジェシー・ナジーさん。こんな格好をしているのは決して女装が趣味なのではなく、4歳の姪っ子イジーちゃんのためでした。イジーちゃんはドレスを着て「シンデレラ」の映画を見に行きたいと考えたものの、他の人からどんな風に見られるか不安になってしまっていたそう。ナジーさんは「それなら俺もドレスを着るよ!」とかわいい姪っ子のために文字通り一肌脱いでしまったのでした。

画像 acb NEWSなどでも紹介されました

 この写真とエピソードが海外掲示板redditなどを通じて大きな話題に。海外ニュースサイトでも取り上げられ、ナジーさんが「姪っ子の幸せのためなら当然のこと。周りの目なんか気にならないよ」とコメントすると、「見た目は女装をしてるけどなんて男らしい心意気なんだ」などと賞賛されています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る