ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「飼い主さん、こいつ台所でうんちしてました」 叱られてあっさり仲間を売り渡しちゃったワンコ

ワンコの世界は非情なのだ……。

advertisement

 トイレのしつけを受けたワンちゃんでも、ときどきお漏らしをしてしまうことがある様子。そんな失敗で飼い主さんに怒られた2匹のワンちゃんが思わぬやりとりをする動画が、YouTubeで人気になっています。

 オーストラリアン・テリアのジュディとロングコート・チワワのサニー。お漏らしをしたのは間違いなくこの2匹のうちのどちらかです。そこで飼い主さんが「台所でうんちしたのはどっち!?」と問い詰めると、テリアがすかさずチワワの肩を叩いて「こいつがやりました」と告げ口してしまいました。

画像 「うんちしたのどっち?」

画像 「こいつです」「あっ……!」

画像 「許してくれ、こうするしかなかったんだ……」

 あまりにもあっさりと仲間に裏切られてチワワもちょっと動揺した様子ですが、テリアの瞳も「こうするしかなかったんだ……」といった様子でちょっと寂しげです。ただ、本当の犯人がどちらかはワンちゃんのみぞ知るところ。もし仲間に罪を押し付けたのだとしたら……そのときはかなり悪知恵の働くワンちゃんということになってしまいますね。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る