ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お客さんはハムスター! ちっちゃいトロピカルバーがとってもキュート

ハムスターとハリネズミのトロピカルパーティーが楽しそう。

advertisement

 南国フルーツをカットしてミキサーを回し、トロピカルジュースを作っているお姉さん。そのままグラスに注ぐのかと思いきや、スポイトを取り出し、慎重に小さなヤシの実の器に注いでいきます。最後は虫眼鏡を使って飾り付け。ミニミニサイズのトロピカルジュースの完成です。


こぼさないように慎重に……

 なんとこれから、ハムスターとハリネズミのトロピカルパーティーが行われるようです。プールサイドに南国気分満載のカウンターがセットされています。そこにハムちゃんとハリネズミさんがやってきました。ハムちゃんはこしみのを巻き、ハリネズミさんはレイを下げてなんともハワイアンないでたちです。


やったー! ジュースだー!

おいしいおいしい!

 2匹ともすごい勢いでトロピカルジュースに飛びついています。お味に大満足のようで、お姉さんもうれしそう。


こんなに飲んじゃった!

 トロピカルバーは大盛況のうちにクローズ。人間でも行ってみたくなるようなステキなバーですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る