ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「サマーウォーズ」地上波放送でTwitterが「よろしくお願いしまああああす 」祭りに おい違うやつ混じってんぞ!

よろしくお願いしまああああああああす!

PC用表示 関連情報
advertisement

 7月3日の金曜ロードSHOW!は、細田守監督の人気作「サマーウォーズ」。クライマックスでは「バルス」よろしく、主人公・健二くんの名ゼリフ「よろしくお願いしまああああす!」がTwitterのタイムラインに並びました。



 詳しくはネタバレになるので省略しますが、やっぱり「サマーウォーズ」と言ったらこのセリフ、このシーンですよね。金曜ロードSHOW!の公式Twitterでも、放送開始前から「今日はバルス!、ではなく(^◇^;)『よろしくおねがいしまああああああああああああああああああす!』祭りです(((o(*゚▽゚*)o)))」と盛り上げる気まんまんでした。



 それでは、「バルス」並みにタイムラインを席巻した「よろしくお願いしまああああす!」を一気にどうぞ。











 今回で3回目となる「サマーウォーズ」地上波放送ですが、今やすっかり「よろしくお願いしまああああす!」弾幕が定着しつつある様子。果たして今後「バルス」に続く第二のお祭りとなるのか、日テレさん、近いうちにまた放送、よろしくお願いしまああああああああああああああああす!




画像 7月の金曜ロードSHOW!は、「バケモノの子」公開記念で、3週連続で細田守監督作品を放送。次週は「おおかみこどもの雨と雪」、さらに翌週は「時をかける少女」を放送予定です


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る