ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「例のタートルネック」にも夏が来た! 胸空きTシャツが登場したぞおおおおおお!!!

うむ!

 2014年末から15年にかけて胸元ぱっくりなデザインがけしからんすぎると注目を集めた「例のタートルネック」ですが、出るだろうなーと思ってたらやっぱり出ました。夏バージョン」


画像 胸開きTシャツ登場

 楽天のショップ「マウンテンホップ」で販売しています。こちら、ほぼおなじ形ですが、タートルではなく涼しい襟元と半そでが夏仕様です。いろんな意味で涼しそうなのに見てる方は熱くなるという。もう相変わらずけしからんわけですよ。

 ほかにも、あのヴィヴィアンウェストウッドが胸開きシャツを出したことが春に話題となりました。


画像 おしゃれながらにけしからん

 現在は残念ながらSOLD OUTだそうです。

 ちなみに、自分で穴を開けちゃってる人もいます。Hカップグラレスラーキラ☆アンさん。

 さすがHカップ、適当に切ったTシャツでも迫力満点です。眼福すぎ。

 さらに! ワンピースも出ていました。


画像 合コン仕様っぽいワンピ

 ちょっとお姉さんなイメージですね。こちらもたまりません。

 今後も浴衣版、クリスマスカスタム、着物仕様、2016年冬、春……と永遠に胸空き○○を開発し続けてほしいものです。

(長谷川京子)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る