ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ナマコが夏の乙女をアツくする イケメンにナマコをプレゼントし続ける異色の恋愛ゲー「なまこれ」がついにリリース

ボイス担当の武内駿輔さん直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンも実施!

advertisement

 謎めいた美少年にとれたてのナマコをプレゼントすることで好感度を上げていく異色の恋愛シミュレーションゲーム「なまこれ」(関連記事)がついにリリースされました。わぁ……。


画像画像 もうツッコまないからな!

 ナマコが大好きなイケメン・楠馬巧(なんま こう)くんに珍しいナマコをプレゼントしたり、親密度が一定の値に達したりすると、彼の声を「ボイス」として聴くことができます。その楠馬くんのボイスを担当するのが声優の武内駿輔さんとあって、アプリ発表時には「イケボの無駄遣いではないか」と一部で話題になりました。

 なんと「なまこれ」のリリースを記念して、武内駿輔さん直筆の「直筆なまこイラスト入りサイン」プレゼントキャンペーンが実施されます! イラスト入りとは。


画像 ナマコのイラスト上手すぎやしませんか

 プレゼントキャンペーンは8月31日23時59分まで。「なまこれ」公式アカウントをフォローした上で、iOS版またはAndroid版の「なまこれ」をダウンロードし、実際にプレイして「新ボイスGET!」画面または「ボイス」画面から、そのままツイートすると応募完了です。

 ツイート数に制限はなく、何度でも応募できるとのことなので、ひたすらナマコをとってはプレゼントし、とっては好感度を上げ……を繰り返す乙女が急増しそうですね。この夏はナマコ捕獲、頑張りましょう!


画像 めっちゃとったるからな(気合い)

(c)2015 i-enter corporation Ltd.


高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る