ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本物と見分けがつかない! 「木彫りのミョウガ」の完成度が高すぎると話題に

きれいなミョウガだろ。木製なんだぜ、それで……。

advertisement

 幸せな人(@uko3000)さんが作成した、「木彫りのミョウガ」の完成度が高過ぎると話題になっています。



画像 どこからどう見てもミョウガ。

 これが……木彫りだと……? お皿に入っている画像は、本物のミョウガ4つと木彫りのミョウガ1つなのですが、本物とまったく見分けがつきません。画像を拡大して、ようやくどれが木彫りか分かりました。


画像 どれが木彫りか分かりますか?

 製作過程もツイートされており、間違いなく木製だと分かります。



画像 売ってたら普通に買ってしまいそうです。

 お見事、という言葉しか思い浮かびません。次回作にも期待ですね。


(コンタケ)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る