ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あっ……逃げちゃう……」 子猫を集めたくて一生懸命な男の子

集めても集めても逃げちゃう。

advertisement

 庭で四方八方によちよち歩いていく子猫たちを、次々に捕まえて1カ所に集める男の子。しかし、子猫は集められたそばから次々に別の方向へ歩いていき、一時もじっとしていません。

画像
「子猫をここに集めるの!」
画像
1匹連れてきたと思ったら1匹逃げちゃった!
画像
よちよち

 集めても集めても、よちよちと歩いていってしまう子猫たち。最後の1匹を四つん這いになって探す男の子の後ろを、先ほど集めた子猫がよちよちと付いて回っています。

画像
後ろー! 後ろー!

 逃げても逃げても子猫を集めたがる男の子。なぜなのかは分かりませんが、相当なこだわりがあるのかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る