ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イケメンが会社に来て一緒に泣いてくれるサービス「イケメソ宅泣便」がスタート

頬を伝う涙をハンカチなどで優しくポンポンぬぐってくれる「頬ポン」サービスもあるよ!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 メソメソ泣くイケメン「イケメソ男子」がオフィスにやってきて一緒に涙を流してくれる――そんなサービス「イケメソ宅泣便」が9月24日にスタートします。

イケメソ
イケメソ宅泣便

 このサービスは、涙を流してストレスを解消する活動「涙活」(るいかつ)を推進する涙活プロデューサーが運営。イケメソ男子がオフィスに出張し、泣ける動画などを一緒に見てくれます。職場の人と泣き顔を見せ合い、互いの「素」を見られることで新たなコミュニケーションが生まれるメリットがあるとうたっています。涙を流したあとは、頬を伝う涙をハンカチなどで優しくポンポンぬぐってくれる「頬ポン」サービスも! 壁ドンの次は頬ポンの時代が来る!? 料金は「泣く」にちなんで7900円。

 やってくるイケメソ男子は、涙活を推進する団体・全米感涙協会(協会名は「全米が泣いた」が由来)が認定している「感涙療法士」の資格を持ったプロフェッショナルだそう。イケメソ宅泣便のサイトには、さまざまなタイプのイケメソ男子たちの写真が掲載されています。ドキッとくるイケメソ男子はいましたか?

イケメソ
弟系イケメソ男子
イケメソ
昭和顔大人イケメソ男子 
イケメソ
癒し系イケメソ男子
イケメソ
インテリイケメソ男子
イケメソ
オラオラ系イケメソ男子
イケメソ
スイート系歯医者イケメソ男子

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る