ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅvs最上もが 最高レベルの偽物対決がTwitterで繰り広げられる

どっちがどっち!

PC用表示 関連情報
advertisement

 似ていることで定評のある歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんとアイドルの最上もがさん。この2人がTwitterで偽物ごっこをしていました。

 先に仕掛けたのはきゃりーさん。5日夕方に突然、「最上もがの偽物です」と金髪ショート姿をTwitterに投稿します。すると、約1時間後に最上さんが「きゃりーぱみゅぱみゅの偽物です 」とまさかのアンサー。こちらはシンプルな自撮りだと思われますが、やっぱり似ています。

 あわせると計400万フォロワーを抱える2人。今回のちょっとしたサプライズに「ほんと姉妹みたい」「どっちもかわいい」「愛のあるかけあいだね」など、たくさんのリプライが寄せられていました。


画像画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る