ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉田さんの愛されっぷりよ……! 声優・杉田智和さんのクリスマスに人気声優たちが集結しそうな勢い

しかし男性率高けーな、オイ! 聖夜!!

advertisement

 アニメ「銀魂」の坂田銀時や「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョン役でおなじみの声優・杉田智和さん。「クリスマスの夜を一緒に過ごす人」をランダムで表示する診断メーカーの結果をツイートしたところ、仕事仲間の声優さんたちが「予定を開けておきますね」とこぞって反応するリプ合戦が始まったのでした。なんだこのモテ期。


画像 杉田智和さん(アトミックモンキー公式サイトより)

 杉田さんの診断結果は「クリスマスの夜を一緒に過ごすのは男子なら、だいき、てっぺい、ひろき、りゅうじ、たくや。女子なら、さおり、あみ、まき、ちひろ、なつき」。最初に声優の佐藤拓也さんが「もぉ(=゚ω゚)ノ←」と反応します。なるほど、“たくや”! 

 その直後には同じ“たくや”つながりで江口拓也さんもすかさず参加表明。そして、“ひろき”枠では安元洋貴さんが「了解」とリプライし、“だいき”として山下大輝さんも「空けておきますね?」と(おそらく)にっこり。驚異の男性率の中、紅一点として“あみ”枠の小清水亜美さんも「お! 杉田さんクリスマスパーリーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ 杉田さんトナカイね!!」と参戦。と、トナカイ!?

 「オイィィィ! 愛されすぎだろォォォ!」とうらやましくなりますが、これも杉田さんの人徳がなせるワザなのかもしれません……。とりあえず杉田さんのクリぼっちは回避できたようです。声優さん同士の仲の良さも垣間見えてほっこり。豪華ですてきなクリスマスになりそうですね。


画像画像 こんな感じでしょうか(イメージ図)

 しかしながら声優ファンならば絶対に“ゆういち”は!? “ゆういち”はいないんですか!? と思ってしまうはず。いちファンとして、中村悠一さんによる診断メーカーの結果を無視した参加(殴り込み)も密かにお待ちしております。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る