ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【閲覧注意】うっぎゃああぁぁ! 「イクラを入れたまま炊いたご飯」の見た目が化け物の卵で食欲がマイナスへ振り切れる

イクラなんでもこれはあかん。

advertisement

 Twitterに投稿された、「イクラをいれたまま炊いたご飯」の見た目がやばすぎると話題になっています。「やばいっていってもイクラがぐちゃぐちゃになってる程度でしょ?」と思ったあなた、甘い! イクラがもつ食材本来の甘みよりも甘い! 今回のやばさはそんなものじゃありません。完全にエイリアンの卵です。




エイリアン う゛ぉ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

 イクラは白くふくらみ、その周辺には謎の「膜」が炊飯器中に糸を引いています。イクラそのものもかなりキテいますが、この謎の「膜」のビジュアルがやばい。やばすぎる。破壊力抜群です。炊飯器を開けてこんなことになっていたら、卒倒しかねません。

 「イクラを入れたまま炊いた」時点でイクラご飯として失敗していますが、失敗の度合いに対して返ってきた結果があまりにも酷い。こんなものを見せられるほど深刻な失敗ではないはず。料理の神は、時に残酷です。

 これを見たユーザーからは、「怖すぎ」「イクラでもこんな風になるんだヒェエ」「クッソワロタ」「いくらなんでもこれはひどい、いくらだけに」といった声が上がっていました。









 皆さん! 料理が苦手な人がイクラご飯を作ろうとしていたときは! くれっぐれも注意してあげてくださいね! マジで!!


イクラ おいしそうなイクラご飯の画像で目の保養をどうぞ(画像はGoogle画像検索より)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る