ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あの「まけぼの」がまさかのスタンプに! LINEスタンプ「あんときの曙」であんときの衝撃がよみがえる

黒歴史をネタに変えていくスタイル。

advertisement

 第64代横綱・曙太郎さんの歴史を網羅したというLINEスタンプ「あんときの曙」が登場しました。……ってこれメインになってるの「まけぼの」じゃねえか!

あんときの曙 あんとき(意味深)

 力士時代からプロレス時代、格闘家時代にハワイ時代などさまざまな曙さんをスタンプ化。中でも多くの人々に衝撃を与えたK-1初戦での伝説のダウンシーンがたっぷりとネタにされており、リングに寝そべった「まけぼの」状態で「おつかれ」と言ってみたり、なぜかその状態で手を振って「バイバイ」と言うなど、シュールなスタンプが大量に用意されています。あの黒歴史を自分からネタにしていくのか……(困惑)。

あんときの曙 黒歴史を徹底的にほじくり返していくスタイル

 その他、感情豊かでところどころキャラ崩壊気味な曙さんのスタンプ40個。価格は120円(税込)。発売を記念して、曙さん本人がK-1での敗退などについて語った特別インタビューも公開されています。ちなみに、このスタンプについては「少しカチンとくるものもありますけど(笑)それも含めて、面白いと思います」とのこと。寛大だ……!

(c)VAGABOND Inc./©GignoSystem Japan,Inc.

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る