ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ご飯食べさせてワン……ワンコのご飯を邪魔する子猫ちゃん

小さいコがいると、ゆっくり食事できないのは人間だけでなく動物も同じかも。

advertisement

 ムシャムシャとお食事中のワンコ。ワンコの側では、子猫がちょろちょろと動き回っています。

動画が取得できませんでした

 助走をつけてワンコの後ろ足にアタック! お食事を邪魔されたワンコは怒るのかと思いきや、振り向いて「あらあら」という顔をする程度。調子に乗った子猫ちゃんは、再度アタックし、猫キック! まだ子猫で力の加減が分からないのか、本気でかんでいるので痛そうに思えますが、ワンコは声を上げることはありません。

猫
ウェーイ!
猫
あらあら……

 何度も足にアタックされたワンコがさりげなくよけると、今度は前足にアタックするイタズラ大好きな子猫ちゃん。それでも決して怒ったり仕返しをしたりしない大人なワンコ。小さいコがいると、ゆっくり食事もできないのは人間だけでなく動物も同じですね。

猫
かみかみキックキック!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る