ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

海外ポルノサイト「Pornhub」がなぜかさわやかすぎるクリスマスCMを公開するもオチがひどかった件

なんだエロくないのか……ってばかやろう!

 海外ポルノサイト「Pornhub」がクリスマスシーズンにあわせたなんだかステキなCMを公開しました。あ、あれ? エロくない……だと……?

動画が取得できませんでした
健全なCMですが……

 家族そろって幸せに過ごすクリスマスの様子を描いたCM。ところがみんなが楽しそうにプレゼントを交換したり写真を撮ったりする中、おじいちゃん1人だけが離れた場所で寂しそうに座っています。そんな様子を見た孫らしき男性がそっとおじいちゃんに近づき、リボンで飾った1枚の封筒をプレゼント。その中を見たおじいちゃんにはようやく笑顔が戻り、最後は感動の涙を目に浮かべながら孫と抱き合ったのでした。めでたしめでたし……ってちょっと待て! 手に持ってるやつなんかおかしい!

Pornhub 家族が幸せそうなクリスマスを過ごす中……

Pornhub その輪に入れず1人寂しそうなおじいちゃん

Pornhub そこにプレゼントを持った孫がそっと近づきます

Pornhub これを……ワシにくれるのかい?

Pornhub 抱き合って喜ぶ2人

Pornhub おじいちゃんの目には涙も……よかったねえ

Pornhub それポルノ動画見るカードじゃねえか!

 感動的な音楽と展開にごまかされそうになりますが、おじいちゃんが手に持っていたのはポルノ動画が高画質・広告無しで見られるようになる「Pornhub」のプレミアムギフトカード。さわやかな話に見せかけて、実はおじいちゃんにとんでもないものをプレゼントしているというしっかりしたオチがついていました。というかこのプレゼントで泣くほど喜ぶおじいちゃんというのは……お元気そうで何よりです。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る