ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女性服メーカーが白露型っぽいデザインの下着を「…いい雨だね」とツイート→完売

どこの提督がそんなに買ったんですかねぇ……?

advertisement

 女性服メーカーのチュチュアンナが、「艦隊これくしょん」の白露型の制服に似たデザインの下着を「…いい雨だね」というコメントとともにツイートし多くの提督たちが驚いています。し、時雨……!?




下着 例の下着


時雨時雨改二 白露型駆逐艦2番艦「時雨」。制服の色使いが先ほどの下着によく似ている

 チュチュアンナは一般的な女性服メーカーであり、コスプレショップなどではありません。にもかかわらず、突然の「艦これ」ネタです。一体中の人に何があったのでしょうか。もしかして「着任」しました?

 なお、このツイートの後、時雨カラー”のみ”全サイズが完売しました。いやー、まさかツイートを見た提督たちの中にこんなにもたくさんの女性がいて、さらにどのサイズも求めている人がたまたまいたとは、すごい偶然ですね! 奇跡としか言いようがありません! いろいろ言いたいことはあるけど、買ったのはみんな女性提督ってことにしておくよ!


Amazon Amazonからも時雨カラーのみが消滅

 これを見た提督たちからは、「可愛い……でもとても混乱している」「…って時雨やないかーい!」「下着屋さんが時雨仕様っぽいランジェリーセットを売り出す世界」「あっ、公式が…」「時雨に見えるwwww 」「思った以上に時雨改二だった…」と動揺する声が多数上がっていました。













Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る