ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コミケ89コスプレ写真まとめ 「艦これ」「うまる」「スプラトゥーン」まで、2015年の話題作が集結!(1/2 ページ)

画像クリックで別アングルに。

advertisement

 早いもので12月29日に開幕した「コミックマーケット89(C89)」も31日の最終日を残すのみとなりました。晴天に恵まれたこともあり、2日目の入場者数は初日の15万人を上回る17万人を記録。歩き回っていると汗をかいてしまうような陽気でした。

 さてさて、前置きはこの当たりにして早速コスプレイヤーさんたちのすばらしいコスプレ姿をご紹介していきましょう。

 ちなみに、前回の記事では1日目の写真を紹介しましたが、とても1記事では紹介しきれず、この記事では初日と2日目の写真を一緒にお届けします。その数50枚以上。写真によってはクリックすると別カットが表示されますのでチェックしてみてください。

九重こすずさんとぴすさん
九重こすず(@cos_suzu)さんは「ラブライブ!」より小泉花陽、ぴす(@1028G)さんは南ことり

九重こすずさん
九重こすずさん
ぴすさん
ぴすさん


スプラトゥーンスプラトゥーン スプラトゥーンきたー!

スプラトゥーン
八重歯たまらん


ちびまる子ちゃんとたまちゃん、たまちゃんはきうい(@_kiui_)さん

コミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレ
「ルパン三世」より次元大介。めっちゃ似てる


世界的に有名な兄弟も来ていました


今日はふ頭でライブかな?


コミケにはあの赤い戦闘機で乗り付けたのでしょうか

うまる
うまるといえばこれも……(ポテイトチップスやコーラも用意してありました)

コミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレコミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレコミックマーケット89コスプレ

コミックマーケット89コスプレ
コミックマーケット89コスプレ


瀬奈さんの羽瀬川小鳩
瀬奈さん(@sense062)は「僕は友達が少ない」より羽瀬川小鳩
「ハイキュー!!」より清水潔子
「ハイキュー!!」より清水潔子


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る