ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

益若つばさ、セカオワFukaseとの親密交際の様子をTwitterに投稿 子どもとのスリーショット写真も 

すがすがしいまでのオープンさにびっくり。

advertisement

 2015年末、交際のうわさが報じられた益若つばささんと、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseさん。当時、本人たちは否定も肯定もしない、というリアクションでした。

 しかし1月8日、益若さんがFukaseさんと息子とのスリーショット写真をTwitterに投稿し、堂々と交際を宣言しました。

益若つばささんが投稿した写真
益若つばささんがTwitterに投稿した写真

 発端となったのはFukaseさんのツイート。Fukaseさんは髪の毛がしっかりとセットされた自分の写真をアップし、ファンからの「髪型いいですね」という声に「つ、つばさちゃんにやってもらいました」と返答。突然の事態にファンは騒然となりました。

 そのとき、2人は一緒にいたようで、益若さんは「隣でずっとTwitter見てるなと思ったらなにやら凄い。。!」と驚きのツイート。その後、「なんだかそんな流れっぽいので、勇気を出してつぶやいてますなう」と事態を受け入れ、Fukaseさんとのさまざまな写真を投稿し始めました。

 そして益若さんは、Fukaseさんとの交際報道やファンからの質問に対して、「りおんが深瀬くんの事大好きになってくれたから長くお付き合いしていこう。と決心しました」「お互い長年作り上げてきた作品やファンのみんなとの関係性が恋愛で壊れるような脆いものじゃないと思ってます」と“お付き合い”“恋愛”などの言葉ではっきりと宣言。堂々とした姿勢を見せました。

 「なぜ堂々と週刊誌に載ることが出来るんですか? 子どもさんの気持ちを考えてはいますか?」という厳しい質問にも、「それよく言われるけど、1番応援してくれて理解してくれてるのは息子だし意外と大人。今ではみんなで楽しんで報道見てるよ笑」と真摯(しんし)に回答しています。

 また、FukaseさんはFukaseさんで、ファンからきた「つばさちゃんのどこがすきですか?」という質問に対して「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と答えるなど、こちらも堂々としたものです。

 このすがすがしさにファンからは「最初はなかなか応援出来なかったけど、堂々としてる2人みてかっこいいなと思いました! 応援します」「堂々としてるつーちゃん素敵!」「お似合いカップル! おしあわせに」など応援の声があふれています。


3人で雪だるまを作る姿
お幸せに!(画像は益若さんのTwitterの投稿より)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る