ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そんなに嫌い? トラのぬいぐるみに猫パンチをお見舞いしまくる猫ちゃん

そんなにパンチしなくても……。

advertisement

 棚の上に鎮座している大きなトラのぬいぐるみを鋭い眼光で睨みつけている猫ちゃん。次の瞬間、後ろ足で立ち上がると連続猫パンチ! 当然ですが、ぬいぐるみはびくともしません。

猫
連続パンチニャ!

 しかし、あきらめずに再び猫ちゃんは立ち向かいます。またもや連続猫パンチ! なかなかひるまない敵に少し休憩する猫ちゃん。すると、飼い主さんがぬいぐるみをずずっと前にせり出しました。猫ちゃんは思わず「シャーッ!」と威嚇(いかく)して後ずさります。

猫
く、来るニャー!

 最後にはトラから目をそらしてしまった猫ちゃん。動画のタイトルに「猫はこのトラが大嫌い」とあるように、よほど嫌いなのでしょう。ぬいぐるみは敵じゃないよと教えてあげたくなりますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る