ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スーパーキャット! ひょいひょいはしごを登る猫ちゃん

猫ちゃんの運動能力はすごい。

advertisement

 ビルの端に取り付けられたはしごに黒猫ちゃんが。どうやら、このままこのはしごを登っていきたいようです。

猫
こんな高いところ、大丈夫……?

 大丈夫かな……? 猫ちゃんはしばらく考えた後、ぴょんぴょんとはしごを登っていきました。

 スムーズに登っていくと、小さな穴があることに気付いた猫ちゃん。ひょいっとその穴に飛び移りました。その穴から再びはしごに前足をかけ、無事屋上にたどり着きます。

猫
ひょいっとな
猫
成功!

 まるで忍者!? 猫ちゃんのすばらしい運動能力に脱帽してしまう動画ですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る