ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいすぎてどっちも応援 ハムスターの障害物競走

がんばれがんばれ。

advertisement

 グレーと白のハムスターくん。これより、2匹による障害物競走の始まりです。ハードルやシーソー、輪くぐりなどにチャレンジ。どちらが速くゴールできるのでしょうか?

 まずはグレーのハムスターくんからスタート。軽々とハードルをクリア。シーソー、輪くぐりも順調です。

ハムスター
ひょいっとな
ハムスター
ちょろいぜ!

 続いて、白いハムスター君がスタート。おっと! ハードルを跳ばずにもぐった〜!

ハムスター
失礼しまーす
ハムスター

 シーソーをうまくクリアしたかと思うと、輪くぐりではまたもや潜ろうとして、コースを誘導されてしまいました。なかなかマイペースな選手ですね。

 さて、結果はグレーの子の勝利! 表彰台に上がった2匹はメダルをかけ、商品(?)のおやつをモグモグ。2匹とも、お疲れ様でした!

ハムスター
おめでとう!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る