ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆれるはじけるこのおっぱい 「無彩限のファントム・ワールド」川神舞先輩のもみしだきたい身体あのキャラに花束を

リンボーダンスは最高だぜ!

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

リンボーとおっぱい

 京都アニメーション制作の「無彩限のファントム・ワールド」川神舞先輩が一躍有名になったのは、1話のリンボーダンスでした。

 リンボーダンスといえば、上体を後ろに反らせて棒の下をくぐるアレ。身体能力抜群な舞先輩は、すいすいとやってのけます。

 ところが彼女は巨乳だった。リンボーダンスにおいて、これはデメリットなのだ。


画像 うーんでかい。暴力的なムチムチ感の、太ももにも注目したい

 ピンチである。ここで彼女がとった手段は体を上下させて、おっぱいが下にさがった瞬間にくぐるという天才的アイデア。彼女は上半身をそらしながら、激しく上下にうごかし、胸をぶるんぶるんさせました。

 ぼくは感じました。彼女のブラはあの時外れていたであろうことを。いやまあ、見えないんですよ。でもあのおっぱいの動き方はね、重力上下乳運動によって途中ブラが外れ、自由になったからこその動きですよ。普段はツンと立派な形をしているから、ノーブラではないと思うんだよね。

 かくして、舞先輩は大きな胸というハンディキャップを背負いながら、見事リンボーダンスをクリア。

 彼女の涙ぐましい努力をねぎらうかのように、京都アニメーションは、全力の作画力をもって、胸の弾けるような動きを描きあげました。

 序盤、舞先輩は「下ブルマ上制服」という破壊力バツグンな服装を着ていたのもあり、一話終了後pixivやTwitterには、「ブルマ制服で淫リンボーする舞先輩」の絵があふれかえりました。

 世界が求めていたのは、リンボーだったんだよ。



ふわふわのぷるぷる

 女の子キャラの魅力の一つ、「柔らかさ」。躍動する脚、特にふとももやふくらはぎ。細い指。しなやかな腕。そして、おっぱい。

 川神舞先輩は、とにかく胸がでかい。公式のキャラ設定でも「ブロンド髪のクォーターでひたすらに胸が大きい」と書かれています。どのくらいひたすらにでかいかは、絵を見れば一目瞭然。


画像 公式サイトより。でかい。胸だけじゃなく、色んな所が

 このアニメは、「ファントム」と呼ばれる、人間のイメージが作り出した幻影を封印していく物語。主人公の少年・一条晴彦は、退治チームとして川神舞先輩と組んで、クラブ活動としてファントム退治を行っています。

 舞先輩は、中国拳法をベースに、「五行の氣」を組み合わせた拳法使い。ファントムの活動を拳で食い止める前衛です。後衛に回るのが、絵にファントムを封印する晴彦や、ファントムイーターの和泉玲奈。

 そのため舞先輩が格闘技で戦うシーンが頻繁に入ります。彼女の身体、実にしなやかです。一つ一つのかっこいい決めポーズから、しなるムチのように蹴りを繰り出す。大きく背中をそらし、長い脚で高く跳躍し、体重を載せてファントムに攻撃を加える。彼女の胸の丘陵は激しく揺れる。


ああ、舞先輩本当に柔らかいよ……!

 2話では、彼女がストレッチをしているシーンがあります。彼女の身体本当に柔らかい。手足がシュッと長いため、曲げた筋肉が非常に映えます。



気の強いあの娘は、ぼくの性の目覚め

 舞先輩は、めちゃめちゃ気が強い。考えるより先に手が出る性格です。

 「気が強い年上の女性」は、思春期男子が特有に持っている「女性像」の一つです。


画像 公式サイトより。気性が荒く、感情表現が豊か。どんどん先走る、年上のオンナノコ

 中高生男子が性に目覚めた時に真っ先に感じるのは「女の子ってよく分からない」「女の子ってなんかエロい」の2点。

 まず、「分からない」。「エヴァンゲリオン」のアスカにシンジが怒られたように、「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒがエキセントリックなように。うまく会話が成立しない。感覚が違う。ちょっと怖い。男子と女子は見るもの聴くもの、考えること、違うんだと気づく。


画像 いいか、叱られようが怒鳴られようが、こんな女性と一緒にいられたら、それだけで青春時代は幸せなんだぞ?

 そして「エロい」。「ビルドファイターズ」のフミナ先輩のスパッツを見て心がキュっとしたように。舞先輩は身体のパーツどこを見てもドキドキする。女の子の細い手、むっちりした太もも、大きくなり始める腰骨、そしておっぱい。思春期男子が女子の身体を見るなっていうのは無理です。加えて目の下に両方ほくろがある、左脚の内ももにもある、という追い打ちつき。艶めかしい。

 五行を使う時の舞先輩の行動がまたエロティック。多分気の通る部分をほぐすのでしょう、胸をやさしくもみほぐしたり、両手をウエストに回して抱きしめ揉みしだいたり。主人公は目をそらします。この「ちょっと見たらいけない」感もまた、彼女が思春期の性の権化たる所以。

 象徴的なセリフ。舞先輩が晴彦に、ジト目で言い放った「いやらし」の一言。

 大人になれば「ご褒美です!」と言えるけど、高校時代に言われたら相当あせります。ああ、どうすればいいんだ、女の子ってわかんねー……、って。


画像 公式サイトより。行動一つ一つにドギマギさせられてしまう






 ヘスティア様の胸は、安らぎを感じさせるあたたかさにあふれていました。

 舞先輩は、どこをとっても興奮しかありません。彼女が飛び回る様子は、女体エンタテイメントです。



たまごまご


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る