ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「HBDKPP」 セカオワFukase、元カノきゃりーぱみゅぱみゅを祝福 画伯ばりの似顔絵も

きゃりーさんも「ありがとう!」とリプライしています。

advertisement

 1月29日に23歳の誕生日を迎えた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんに、以前交際していたロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・FukaseさんがTwitterを通じて、お祝いの言葉を贈っています。

 Fukaseさんは、きゃりーさんが誕生日に合わせてYouTube公式チャンネルにアップした動画を添付しつつ、「天才的誕生日発表かよ、、、HBDKPP」とお祝いのメッセージをツイート。さらにセカオワのメンバー・Saoriさんも「きゃりー誕生日おめでとう 祝いにいく!」と、似顔絵のイラスト付きで祝福しています。

Fukaseさんによるきゃりーぱみゅぱみゅさんの似顔絵
画伯かな

 Saoriさんのイラストに対してFukaseさんは「なんか、、微妙な絵、、、」と評していますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、「ありがとう! 絵かわいい、、、! また飲もうねっ」と素直に喜びを表し、Fukaseさんにも「ありがとう! なんだか、、似顔絵怒ってるみたいやないかい! 笑」と返信。このやりとりにファンも「仲よさそうでよかったよ…」「別れたあとでも仲がいいいって素敵ですね」とほっと胸をなで下ろした様子。

 交際中だった昨年の誕生日には、Fukaseさんが自身のInstagramでツーショットを公開するなど、仲の良さをアピールしていた二人でしたが、8月にFukaseさんが“別れ”をにおわせる意味深な暗号をツイート(関連記事)。その後、10月にきゃりーさんがその暗号を帽子にして(関連記事)話題を呼びましたが、後に破局。Fukaseさんは現在、モデルの益若つばささんと交際中です。

 なお、きゃりーさんがアップした動画の詳細は明らかとなっていませんが、LINE LIVEにて1月30日19時より「きゃりーぱみゅぱみゅ緊急手術!?記者会見生中継」と題した生放送が予定されています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitter
新曲の発表? それとも……?

田下愛

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る