ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

au“三太郎シリーズ”新CMで新事実発覚? 浦島太郎(桐谷健太)に電撃走る

ダブルショックに失神寸前。

advertisement

 auは、人気TVCM“三太郎シリーズ”の最新作「ダブルショック」篇を発表しました(テレビ放送は2月13日から)。今回は桐谷健太さん演じる浦島太郎に、突然2発の落雷が直撃します。一体、浦ちゃんの身になにが……。

動画が取得できませんでした

 かぐや姫(有村架純)を交え、4人で楽しく談笑する桃太郎(松田翔太)、浦島太郎(桐谷健太)、金太郎(濱田岳)。浦島太郎の意中の人は、かぐや姫の姉である乙姫(菜々緒)らしく、「いいよー」と渋る浦ちゃんを差し置いて、桃太郎と金太郎が「乙ちゃん(乙姫)は彼氏いるんですかー?」と質問。かぐや姫は「いないよ」と答え、浦ちゃんはほっと安堵しますが……。

三太郎シリーズ「ダブルショック」篇
「旦那さんはいるけど」

三太郎シリーズ「ダブルショック」篇
「ショーーーーーック!」

三太郎シリーズ「ダブルショック」篇
衝撃を受ける浦島太郎に、さらなる追い討ちが……

三太郎シリーズ「ダブルショック」篇
「子どももいるよ」

三太郎シリーズ「ダブルショック」篇
「ダブルショーーーーーック!!」これは立ち直れませんわ

三太郎シリーズ「ダブルショック」篇
やはり悪女ぶりに定評がある乙姫様

 「旦那さんはいるけど」「子どももいるよ」というまさかの連続カミングアウトに、失神寸前のダブルショックを受ける浦ちゃん。しかし、乙姫様に夫がいるというのは、かぐや姫の冗談だったらしく、最後には「うっそぴょーん!」とかわいくネタばらししました。かぐや姫……見かけによらず、乙姫様と似て恐ろしい子……!!

嘘だとバラすかぐや姫
かぐや姫「うっそぴょーん!」 はい、もう全部許します

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る