ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MマスPのみなさんー! アイドルマスター SideMより「Jupiter」と「High×Joker」のスニーカーが登場

ユニットの衣装を落とし込んだデザインにときめき。

advertisement

 MマスPのみなさん、「THE IDOLM@STER SideM」のコラボスニーカーが登場しましたよ! 315プロダクション所属のユニット「Jupiter」と「High×Joker」の2モデルです。


画像

 「Jupiter」モデルは彼らの衣装をイメージさせるパープルを基調にしたカラーリングです。ジャケットの襟をモチーフにしたサイドのジップ部分がかっこいい! 靴ひもには衣装腰元にある“J”の金属パーツがあしわられています。シュータンにはSideMのシンボルでもあるMマークの刺繍も。決意を胸に帰ってきた伝説のアイドルらしい堂々とした印象のシューズです。


画像画像 「Jupiter」モデル

画像画像 サイドのジップ部分が特徴的です

画像画像 パープルがファッションのワンポイントに。履き心地も良いんだとか

 「High×Joker」モデルは赤色が足元の差し色にぴったりのスニーカー。衣装をイメージし、靴の内側は襟の部分と同様にチェック柄になっています。スニーカーの側面には衣装の胸についているワッペンを配置。こちらもシュータンにはSideMのシンボルでもあるMマークの刺繍がばっちり。現役高校生バンドらしいピカピカの青春の明るさが見事に表現されていますね!


画像画像 「High×Joker」モデル

画像画像 ワッペンとMマークにテンションがあがる

画像画像 シンプルで履きやすい赤のハイカットデザイン

 23センチ/24センチ/25センチ/26センチ/27センチ/28センチの6種のサイズ展開で、性別を問わず履くことができます。価格は各9800円(税別)。

 通販サイトSuperGroupies限定で、3月7日まで予約を受付中。準備数に達した場合、予約期間中でも締め切る場合があるとのこと。発送は6月下旬ごろを予定しています。

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る