ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

益若つばさの自撮り写真にフォロワー騒然 「え、なにこれ心霊写真?!」「つーちゃん足が」

お分かりいただけただろうか。

PC用表示 関連情報
advertisement

 人気モデルの益若つばささんが3月9日に投稿した自撮り画像から、本人の足が消えていて、怖い……と話題です。



 「バック可愛くてシルバーも持ってる EATMEだよ。」と、自身がプロデュースするブランドのコーディネートを紹介した益若さんの画像。しかしInstagramに投稿されるや否や、「つーちゃん足が(;_;)」「足なくなってますよ」など、スカートから本来見えるはずの益若さんの足が消えていることに次々指摘が。「え、なにこれ心霊写真?! こわ!」などと話題になっていました。


益若つばさ 素敵なコーディネートを紹介する益若さん……(益若つばささんのInstagramより)

益若つばさ 別アングルだと、足がない……(益若つばささんのInstagramより)

 すると、ファンから「足がない」というリプライを受け取った益若さん本人が、ツイッターでこの話題に言及。



ん?EATME写メ足がないとリプがたくさん…

他の撮った写真も見たけどあったりなかったり透けてたり、、

写りかな?

最近肌が白くなったねって言われたからいよいよ透明になってきたのかな


 と、ジョークを飛ばしていますが、「#笑えない」「#透明」「#加工なし」とのハッシュタグを付け、はっきりした原因は分からないようです。

 いわゆる「モデル立ち」をした際に、2本あるはずの足が1本しか写らない、といった心霊現象的写真が撮れてしまうことはあるようですが、今回については……なぜなのか、不思議なお写真です。


(Kikka)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る