ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

会社でこっそりポテチが食べられる「特製ファイル」をコイケヤ×キングジムが作ったよ!

またそうやって斜め上のやつを。

advertisement

 「ポテチが好きすぎて会社にいる時も食べたい! しかも周りに気付かれず自然に」というポテチ好きさんの願望がかなうかもしれません。

 キングジムさんが作ったのは、職場でこっそりポテチが食べられる特製のファイル。外観は普通のキングファイルにしか見えませんが、表紙をめくると中から「湖池屋 工場直送便 ポテトチップス」が出てきます。

キングジム 外観は普通のキングファイルですが
湖池屋 中には「湖池屋 工場直送便 ポテトチップス」が!

 実はこれ、ポテトチップスの会社進出(誤字ではありません)を目指す湖池屋さんがキングジムさんにお願いして作ってもらった、ポテトチップスカモフラージュ用キングファイル。

 ポテチを食べながら仕事ができ、上司が来たらカモフラージュができるスグレモノで、このファイルを使うことでポテチが自然に職場に溶け込んでWOB(ワーク・オヤツ・バランス)が整うそう。っていうか、WOBって何だよ!

 この特製キングファイルとポテトチップスのセットは、3月10〜31日の間にTwitterのコイケヤキャンペーン公式アカウントをフォロー&RTするか、キャンペーンサイトからTweetをした人の中から抽選で80人にプレゼントされます。

 ポテトチップスカモフラージュ用キングファイル、ポテチを食べる時の音とにおいは気になるところですが、面白いから普通に市販してくれませんか?

(神奈川はな)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る