ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんかニャ? ベビー用オモチャを楽しむ猫ちゃん

これは面白いにゃ〜。

advertisement

 赤ちゃん用のイスに座って満足そうな猫ちゃん。イスには赤ちゃん向けのオモチャが2つぶら下がっています。

 しばし毛づくろいに精を出していた猫ちゃんですが、ふとオモチャに気付くと、前足を伸ばしてチョイチョイと捕まえようと遊び始めました。

猫
こんなところにオモチャが!
猫
えいっ! ていっ!

 無邪気にオモチャで遊んでいた猫ちゃんですが、赤ちゃんの泣き声がすると、一瞬我に返ったような表情に。「わ、私としたことが人間の赤ちゃんのオモチャで遊んでしまった……!」とでも思ったのでしょうか。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る