ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか、人生初の“猫カフェ”で「浮気しちゃうかも」 もふもふの猫耳姿も披露

こちらの白猫にはどこへ行ったら会えますか。

advertisement

 タレントのおのののかさんが、ブログで人生初の「猫カフェ」体験を告白。たくさんの猫ちゃんの写真とともに、自らのかわいらしい猫耳姿も公開しています。

猫耳のおのののかさん
似合う(おのののかさんのブログより)

 おのののかさんは、3月22日に放送されたLINE LIVEの番組「ねこドミノ」に猫好きゲストとして出演。制限時間内に300個のドミノ倒しにチャレンジするという内容で、自由奔放な猫ちゃんの行動に翻弄されながらも、必死でドミノ牌を並べるおのののかさんの姿が配信されました。写真は番組放送前に撮影されたもののようです。

 ブログでは、「今日だけは、、浮気しちゃうかも、、」という意味深な発言も。もちろんいろいろな猫ちゃんがいて目移りしてしまうという意味なのでしょうが、別の妄想をしてしまいそうです。

LINE LIVE「ねこドミノ」に出演したおのののかさん
果たしてドミノ倒しは成功したのか?(LINE LIVE番組ページより)

関連キーワード

| ブログ | LINE LIVE | 猫耳 | 猫カフェ | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る