ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林幸子さん、ついに自らの衣装と融合しパーフェクト小林幸子に 完全体ラスボスオーラに会場から歓声ニコニコ超会議2016

これがパーフェクト小林幸子……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ラスボス」こと小林幸子さんの衣装に“乗る”ことができるアトラクション「小林幸子 Ishow the Ride」。本来は超会議参加者が乗って楽しむものですが(関連記事)、超会議1日目終了直前、ついに“本体”が降臨し「パーフェクト小林幸子」が幕張メッセに爆誕しました。


画像

 小林さんが登場したのは29日17時ごろ。17時の時報が小林さんの声で流れた後、舞台袖からおもむろに小林さんが現れ衣装に搭乗! せり上がっていく衣装とともに、ブース周辺は歓声に包まれました。


画像

画像

画像

 真の主との再会を喜ぶかのように衣装から吐き出されるスモーク。満開の桜をかたどった背中の光翼がゆっくりと展開されると、「幸子きたああああああああ」「ついに本物がww」といったコメントが流れ、待ちに待った本体の降臨を祝福しました。


画像

画像

画像

画像

 小林さんは衣装の上から来場者に手を振ってしばしラスボス感をアピール。さらに来場者から「歌って!」とお願いされると、「今日は歌う準備はしてきていないの」と言いつつも、アカペラで「千本桜」を少しだけ披露するサービスも。なんという心の広いラスボス……!

 この日は「超野球」にも参加し、ボールを投げるかわりにバズーカ砲をぶっ放すという前代未聞の始球式で度肝を抜いた小林さん(関連記事)。明日30日には「超音楽祭2016」の後半に登場する予定です。


関連キーワード

小林幸子 | 衣装 | 降臨 | 幕張メッセ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る