ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おっさんと2ショットチェキ撮って何が楽しいんだよ!? 蛭子能収さんがチェキ会実施

やったーーー蛭子さんと2チェキ撮れるよーーー!

advertisement

 漫画家、タレントとして幅広く活動し、その自由すぎる言動がテレビでも大人気の蛭子能収さん。その蛭子さんの最新エッセイ「ヘタウマな愛」の刊行を記念して、蛭子さんのサイン&チェキ会の開催が決定しました! って、チェキ会!?


画像

 サイン会は分かるがチェキ会とは……? 通常、チェキ会はアイドルなどのコンサートで行われる接触イベントのひとつ。文字通り一緒にツーショットチェキが撮れるイベントのことですが、おっさんと2チェキ撮って何が楽しいんだよ!? いや、すごく撮りたい! 蛭子さんとチェキめっちゃ撮りたいぞ!


画像 蛭子さんの文庫最新エッセイ、前の奥様を亡くされたときの哀しみと、共に歩んだ30年間の思い出をしんみりと綴る「ヘタウマな愛」

 蛭子能収さんサイン&チェキ会は、「ヘタウマな愛」1冊+サイン会+蛭子能収さんと2ショットチェキ撮影会がセットで1000円となります。イベントは5月8日18時から、東京・神楽坂にあるla kagu(ラカグ)2F レクチャースペースsokoにて行います。現在チケットがPassMartにて販売中。ゴールデンウィーク最終日は蛭子さんとチェキを撮っちゃいましょう!

ちぷたそ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る