ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるでスタンド使い 影だと思ったら黒猫だった、玄関にたたずむ猫を撮った写真が話題

すごくカメラ目線で強そうです。

advertisement

 海外の画像掲示板Imgurに投稿された、影のような黒猫の写真が話題になっています。玄関にたたずむオレンジの猫のとなりにまったく同じポーズをした黒猫が座っていて、まるで影が実体化したかのように見えます。黒猫の目が確認できてやっと猫とわかるレベル。


影のような黒猫
番人のように玄関に座るオレンジの猫と黒猫

 投稿タイトルの「I guess we should have named him Shadow.」(彼を「シャドウ」と命名する必要があると思う)に反応するようにコメントでは「オレンジにはピーターパンと名付ける」「ピーターパンは猫に生まれ変わった」など、影が別行動するキャラクターをオレンジの猫に命名する声が見られました。個人的にはスタンド使いに見えてしまいますが……カッコつけやがって。


影のような黒猫
スタンド名・シャドウ「やれやれだぜ」

 コメントの中には黒猫自体の影が見えないので「フォトショップ?」という声もありましたが、新しい(スタンドとしての)黒猫のかっこよさを知ることができるナイスな写真だと思いました。


(宮原れい)


関連キーワード

| スタンド | 写真 | 投稿 | 掲示板 | 海外


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る