ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パーも出せるんだよ?」 チョキしか出さないと思っていた息子が言い放った衝撃の一言

息子さんカッコよすぎるだろ……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 4歳の息子がジャンケンで勝った後に言い放った、衝撃の一言が話題になっています。息子さん……カッコよすぎるだろ……!



 ツイートを投稿したのは@meer_katoさん。4歳になる息子がいつもジャンケンでチョキしか出さないので、普段は適当に負けたりしてあげていたそう。ここまではよくある話ですね。


ジャンケンで勝った息子が一言

 しかしある日、息子が公園から帰りたがらないので、@meer_katoさんは「ジャンケンでパパが勝ったら帰ろう」と提案。悪いけど勝たせてもらおう、とグーを出します。

 ところがここで息子さんが出した手はまさかのパー。息子さんはニヤリとしながら一言、「パーも出せるんだよ?」と言ったそうです。4歳にしてこの策士ぶり、将来が楽しみなような恐ろしいような……。


ジャンケンで勝った息子が一言

関連キーワード

じゃんけん | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る