ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何もしていませんけど?」 エサの瓶に突入したハムスター、ばれてとぼける姿が超かわいい

見事なハムけつも披露

PC用表示 関連情報
advertisement

 TwitterユーザーのMNMさん(@mnmnmnmnii)が投稿したハムスターの動画が、かわいいと話題です。

 MNMさんがちょっと目を離した隙を狙って、種が入った瓶に頭から突っ込んでむしゃむしゃしていたのは、ロボロフスキーハムスターのおいも君。MNMさんがおしりを優しくつんつんすると、瓶から大急ぎで出て何食わぬ顔でとぼけています。おいも君、瓶に入ってむしゃむしゃしてたよね?


ALT 撮影されていることも知らず、種に夢中のご様子。

ALT ちょんちょん 「ふぁっ!?」

ALT 光の速さでしゅたたたたた

ALT 「え?ずっとここにいましたけど?」

 まるで何事も無かったかのように、素知らぬ表情をするおいもくん。ええ、残念ながら全部見ていましたよ。

 「知らないふりをする時のハムスターの表情」が見られる、貴重な動画でした。


関連キーワード

ハムスター | かわいい | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る