ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キャットタワーを登った猫、途中でフリーズしてセミになる

ジワジワくるタイプ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterユーザーのやしゅうさん(@FakeYashu)が飼っている猫のツナちゃん。先日、キャットタワーを登る途中で止まってしまいました。


ALTALT 猫(思考停止中)

 微動だにしない……にゃんにゃんセミかな?


 やしゅうさんいわく「ここまで登ってきたものの、この先どうしていいか分からなくなってしまいフリーズしてしまったようだ」とのこと。ふさふさの尻尾までピーンとなっていてかわいらしいです。



 同投稿は1万回以上リツイートされ、ユーザーからは「もふもふかわいい」「夏に向けての練習中では」「鳴き方はニャーンニャーンニャンニャンニャーかな」といったコメントが寄せられていました。こんな猫セミが本当にいてくれたら、暑い夏も楽しくなりそうです。

(画像提供:やしゅうさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る