ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村カエラ、マッシュばっさり黒髪ベリショのイケメンに 「かっこよすぎてやばい」「なんと男前」

そういえば、近藤春菜さんは木村さんに似ているというお話でしたが……。

advertisement

 アーティストの木村カエラさんが5月27日、髪をバッサリ切った無造作ヘアーをInstagramに公開。黒髪ベリーショートのボーイッシュな姿が「かっこいい!」と反響を呼んでいます。

イメチェンした木村カエラさん
イケメンといわざるを得ない(木村カエラさんのInstagramより)

 木村さんといえば、茶髪でマッシュ(またはボブ)のイメージが強いですが、本人いわく「もう飽きた」とのこと。地毛が少し明るめということで、根本の部分だけは黒く染めているそう。3日前には「髪の毛伸びてきた。のびのびた。」と、肩のあたりまで伸びた姿を披露していた木村さんですが、そのまま伸ばすどころか、まさかここまで短くカットしてしまうとは。

以前の木村カエラさん
ロングも見てみたかった(木村カエラさんのInstagramより)

 コメント欄には、「かっこよすぎてやばい」「なんと男前」「めっちゃイケメン!」「ショートのカエラちゃん憧れますっ」「わー! 切ったんだ!! あのまま伸ばすのかと思った でもカエラちゃんのベリショ好きですー」と絶賛の声多数。そういえば、芸人の近藤春菜さんが、木村さんに似ている(?)ということでコラボしたCM(関連記事)がありましたが、髪を切る前じゃなくて本当によかったですね。

動画が取得できませんでした
動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る