ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クロヒョウが人を完全にロックオン、「やられる、逃げてくれ……!」と思ったら予想外の展開に

結論:おっきなにゃんこだった。

PC用表示 関連情報
advertisement

 カメラに向かってなにやら談笑する男性。その後ろには、その男性を狙うクロヒョウが……! 「あかん、完全に獲物を狙う目や! 男性、逃げてええ!!」と思いきや……。

 ライオンやジャガーなどの大型猫科動物を保護するメキシコの非営利財団、The Black Jaguar-White Tiger™ Foundationが公式Facebookページにアップした動画が、1200万再生を突破するなど、世界中で話題を呼んでいます。



志村クロヒョウ 野生の目こわい

志村クロヒョウ もうだめだ間に合わない! ぎゃあああ! と思いきや

志村クロヒョウ あれ、じゃれてるだけなの。こマ?

 クロヒョウは男性と遊びたかっただけ……? にわかには信じ難いですが、まるで大きな猫のように楽しそうに男性とじゃれ合う様子を見る限り、そう考えてもよさそうです。   

志村クロヒョウ なんか楽しそうじゃん

志村クロヒョウ 仲良しのチューを連発

 とはいえ、本気になればヒョウが人間を襲うのは簡単なこと。分かっていてもついヒヤっとしてしまう動画です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る