ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし」 紗倉まなさんナウシカコスプレ披露しファンから「マナシカ!」の声

魔女の宅急便に続いてのジブリコスプレシリーズ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 セクシー女優の紗倉まなさんが自身のTwitterアカウントで映画「風の谷のナウシカ」の主人公ナウシカのコスプレ姿を披露しました。



 この日は営業で、大阪を訪れていた紗倉さん。「ナウシカになったよ」とナウシカ姿を披露するとファンからは「かわいい」「生で見たい!」といったコメントが寄せられました。


紗倉まな ナウシカコスプレが似合いまくりの紗倉さん

紗倉まな でもなぜプロレスポーズなんだ

 紗倉さんはこれまでも関西での営業時にコスプレ姿を披露していました。前回、「魔女の宅急便」のキキコスプレ時には持参したホウキにまたがるなどサービスショットを公開。あまりにもハマったコスプレにファンから「意外とジブリ顔」や「似合いすぎ」といったコメントが寄せられていました。




紗倉まな キキになりきる紗倉さん

紗倉まな かわえぇのう

紗倉まな 小道具のホウキにまたがれば実写キキみたい

紗倉まな ちょいちょい出てくる謎ポーズ

 なお今回紗倉さんがイベントに訪れたパチンコ店に取材したところ「衣装についてはお店からお願いしたものではなく、紗倉さん側のサービスだと思います」とのこと。紗倉さんの次回コスプレの内容やいかに。「魔女の宅急便」→「風の谷のナウシカ」と続いているので、次回もジブリシリーズでしょうか。


(Kikka)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る