ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

目黒駅でウルトラマンジャックの目撃報告多数! 彼は一体何者なんだ!

芸能人も目撃ツイート

PC用表示 関連情報
advertisement

 6月17日、JR山手線・目黒駅を中心に「ウルトラマンジャック」のスーツを身にまとった人物の目撃報告が相次ぎました。



ウルトラマンジャック 駅員さんに囲まれているウルトラマンジャック

ウルトラマンジャック なぜかカバンを斜めがけにしているジャック

 目撃者のアラケン@kenbou_kenbouさんは「目黒駅で山手線からウルトラマンが出てきて、駆け付けた数人の駅員さんに取り囲まれて、なんか言われて、その後ウルトラマンは足早に立ち去って行った」とTwitterで報告。

 またアラケンさん以外にもこのウルトラマンジャックらしき人物は目撃されています。



ウルトラマンジャック(?)目撃情報





 目撃情報によるとウルトラマンジャックの特徴は、通勤カバンのようなものを斜めがけにしていることと、体型にやや締まりが感じられないこと。また元グラビアアイドルの大田(旧姓:青島)明奈さんも目黒駅周辺で目撃しており、果敢に声かけをしたものの「スルーされた。。。」とつづっています。


ウルトラマンジャック 大田明奈さんが目撃ツイート

 本件について目黒駅に問い合わせたところ、17日にウルトラマン風のお客さんが駅を利用したことは事実で、「お客様にはマスクを外して頂いてから、お帰り頂きました」との回答がありました。乗車拒否等の騒動はなく、ウルトラマンジャックも呼びかけに対して素直に応じたとのことです。

 一部では秋葉原での目撃情報もあるといいますが……ウルトラマンジャック、君は一体何者なんだ……!


画像提供:アラケンさん

(Kikka)


関連キーワード

ウルトラマン | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る