ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにその繊細すぎる動き! さくらんぼをすごいソフトタッチする猫

「ニャンだこれは……触って大丈夫かニャ……?」

advertisement

 Twitterユーザーのみあじさん(@kyoumetan)が投稿した、猫ちゃんの動画が話題になっています。みあじさんが手に持ったさくらんぼを、恐る恐る、すごいソフトタッチで確認しています。




見る ニャンだこれは……?


右手 これ爆発しニャい? 大丈夫?


左手 左前足で


見上げる ムムッ……


ソフト チョイチョイ


ソフト2 ポンポン

 さくらんぼを興味津々に、しかしどこかおっかなびっくりしつつ右前足で、そして左前足で優しくタッチ。しかし、その後もどこか納得いかない表情で見上げながら、左前足でチョンチョン、ポンポンと触っています。大丈夫だよ、爆発したりしないよ。なんてかわいい動きでしょうか。

 これを見たユーザーからは、「すごいソフトタッチ」「癒される」といった声があがっていました。猫ちゃんの優しさが見えてくる、素晴らしい動画ですね。

関連キーワード

| 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る