ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浅野忠信、娘のサプライズに極上笑顔 「別に変顔をしてるわけではない」

長女でモデルのSUMIREさんも普段あまり見ることのない表情。

advertisement

 俳優の浅野忠信さんが6月19日、自身が所属するバンドのライブに来てくれた長女でモデルのSUMIREさんとのツーショット写真をInstagramに投稿。いつものクールな印象を一変させる満面の笑みに大きな反響が寄せられています。

父娘ショット
貴重な父娘ショット(画像は浅野忠信さんのInstagramより)

 「娘がSODA!のライブに来てくれて父の日のプレゼントくれた ラブ」とコメントを添えて投稿された写真には、顔を寄せ合い笑顔を見せる2人の姿が。娘のサプライズに本当にうれしそうな表情と、ライブ後のクールダウンなのか上半身裸でいる姿のミスマッチがオフショット感満載です。浅野さんは歌手のCHARAさんとの間に2子を設けるも2009年に協議離婚。長男長女ともにCHARAさんが親権を持っています。

 浅野さんは3月にもSUMIREさんのクールな表情の写真を「可愛い」と投稿する親バカっぷりを見せていましたが、この日はあまりのうれしさからか顔を大きくほころばせ、「2人は別に変顔をしてるわけではない」と照れ隠しのようなコメントをしています。

3月にもSUMIREさんをかわいがる1枚を投稿していた浅野さん
3月にもSUMIREさんをかわいがる1枚を投稿していた浅野さん(画像は浅野忠信さんのInstagramより)

 この投稿にファンは、「パパの顔ですなぁ〜」「よかったねーとーちゃん(笑)」など浅野さんの気持ちをくんだ声や、「成人した娘ちゃんがお父さんと顔をくっつけて写真を撮れるなんて、どれだけ良い親子関係なんでしょう!」と、すてきな父娘ショットをうらやむコメントなどが数多く寄せられました。



関連キーワード

Instagram | 俳優 | かわいい | 父の日 | お父さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る